Monday, October 7, 2013

まいにちします

まいにちわたしろくじ半おきます。
にじからごじまて図書館へべんきょします。
ごぜにちじおなます。

9 comments:

  1. こんにちは、マさん。TAのさとうです。

    二時(にじ)にねますか。六時半(ろくじはん)におきますか。あまりねませんね。。。たくさん勉強(べんきょう)しますか。図書館(としょかん)はいいですか。私(わたし)も時々(ときどき)図書館に行(い)きますよ。

    さとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今一時寝ます。I dropped my French class, so life is much easier.

      Delete
  2. 本当に毎日六時におきますか?早いですよね!二時になますから。。。毎日四時間ぐらいだけ寝ますよね!

    私も毎日図書館で勉強します。いっしょに勉強しましょう!

    ReplyDelete
  3. マさんはどれ図書館でべんきょうしましたか。わたしはよくへやでべんきょうします。でも、とこどき図書館にべんきょうします。なんじからなんじまでクラスをしますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いまごごはちじからじゅうにじまてべんきょします。ごぜんじゅうじからじゅうにじまでします。

      Delete
  4. こんにちは。ニコです。あなたのせいかつはおもしろいですよ。でも、わたしはかんじがまだぜんぜんよめません!すみません、ね!

    ReplyDelete
  5. 毎日(まいにち)私(わたし)は六時半(ろくじはん)に起(お)きます。
    二時(にじ)から五時(ごじ)まで図書館としょかん)で勉強(べんきょう)します。
    午前二時(ごぜんにじ)に寝(ね)ます。

    とても早起き(はやおき)ですね。
    僕(ぼくは七時(しちじ)過(す)ぎに起おきます。
    夜(よる)は0時(じ)ぐらいに寝ねます。
    7時間(じかん)ぐらい寝(ね)ないと授業中(じゅぎょうちゅう)眠(ねむ)くなります。w

    I guess usage of は、に、が、を etc confuse you, but don't worry. I can easily get what your saying. You're good writer!

    ReplyDelete